Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

感動した!

2007年09月02日



このパンチの効いたルックス。o-_-)=〇☆




ハイパワー340psエンジンの余裕の走り、装備も充実しているこのビッグセダンでに決めてみませんか?



TIS 22インチの大口径アルミホイール装着!マフラーはBorla製のオールステンマフラー!イクリプスHDDナビゲーションやETC、HIDライト、リアパークアシスト、シートヒーターといった実用的な装備もばっちり備わっています。
オプションのBostonアコースティックサウンドシステムで好きな音楽も楽しんでみてください。目の前で歌っているような高音質に驚くと思います。メッシュグリルやローダウンといった細部にいたるカスタムもこだわりをアピールします。

当社管理ユーザー様からの下取り車で、たいへん大切に乗られていたため、品質には絶対自信があります!カスタム・メンテナンスに妥協は一切ありません。オススメの一台です。




正直、僕は初めてこの車に乗った時、感動しました。









これはアメ車?










アメ車といえば、大きなボディで迫力は凄いですが、トルクフルな走りで豪快に進んでいくイメージでした。それがアメ車の人気のあるところですが

シューン!

といった「速いっ!」ていうイメージはありませんでした。
でもこの車は違いました(゜0゜;)
ビックリするぐらい静かな音で体が椅子に吸い付くような加速!時速□00km(掲載出来ません・・・)ぐらいは余裕で加速していきます。100km以上の高速からもあっという間に加速し、周囲の車をあっという間に突き放していきます。走りも素晴らしいですが、一番驚いたのはその静かさです。国産やヨーロッパ車を思わせる静寂な室内に進化したアメ車を実感しました、風きり音もありません。
僕が将来絶対欲しいと思った車です。そんな力を持て余すクルージングがしたくなる車です。




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!!!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。