Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ブラックバス・・・・

2007年09月07日

最近、若干涼しくなったような気がしますね。
メカニックの土居です。


先日の水曜日、天候も良く定休日と言う事で、久し振りに早起きして
釣りに出掛けました。
狙うは「ブラックバス」!
自宅の押入れから、数年振りにフライフィッシングのタックルを引っ張り
だして、準備万端!  ルアーじゃなくて、フライフィッシングでブラックバス?
と思った人もいるかと思いますが、最近では、フライフィッシング用のミノー
など、色々出ているようです。 ちなみに写真撮るの忘れました・・・・

山道を抜け某野池を目指します!
こんな道を走ると、ついついアクセルを踏み込んでしまうのは、私だけでしょうか?

そんなこんなで、ポイントに到着。

準備完了!今日はランカーが釣れるっかなー♪
天気も良し!空気も美味い!癒されますね〜


で、結果は・・・・・・・  残念ながら一匹も釣れず・・・・・・・ 坊主です トホホ〜
まあ、そんな日も有りますよねー、次こそはランカー釣り上げるぞー!!
そんな感じの休日でした。 
一匹も釣れなかった事にめげず、今週もバリバリ整備して行きたいと思います。


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリーメカニック土居
アメ車の整備、メンテナンスはお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。