Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

片付け終わり!

2007年09月28日

西宮へ引っ越して一週間が経った星野です。
部屋もスッキリ片付いて、落ち着きました。



これ見てください!(^^)
余った本棚に、これまた置き場の困ったミニカー達を並べてみました。結構いい感じにディスプレイできました。本当はもっといっぱいアストロのミニカーがあるのですが、これだけしか並べられませんでした・・・
このミニカーは全部チョロQになっているんですよ(^^)

それとこの時計を見てください


この時計は僕が高校生の時から大事にとっていた時計です。
当時、学校が終わってから毎日のように行っていたお好み焼き屋さんにあった時計です。3年生の時に残念ながら閉店することになったときに譲ってもらったのです。
おばちゃん元気にしてるかな〜



星座の絵が描いてあるのですが、絵だけでなく星もちゃんと浮き出てくるんです。綺麗でしょ!この時計はかなり気に入っているし大事にしています。ちょっと他の家具とはマッチしていないデザインですが、時計はこれじゃないとダメ!

あとはブリキ看板などアメリカンな雑貨を集めてどんどん部屋を飾っていきたいです。なにか面白い小物があったら教えて下さいね




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車のことならお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Kaita)
Your post has litfed the level of debate
[2014-04-16 06:17:17.19727] URL
(ノースパインツリー星野)

あ、さっかんさん!
ご無沙汰です(^^)
情報ありがとうございます。行ってみます!!
[2007-09-29 08:04:55]
(さっかん)

お店から、171のカーブ手前まで北上しましょう。
そしたら、左手にそれらしきお店が見えてきます。

ん?高架下やったかな?
[2007-09-28 14:11:50]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。