Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

F1見ました〜!!

2007年10月01日


毎度〜中村です。
昨日のF1見ましたか?
大荒れのレースで、ひやひやしましたが、面白かったですね。
日本の佐藤琢磨も無事完走してよかったです。
しかし、ルイス・ハミルトン!!
凄いの一言ですね!!
独走で1位でした。
2位も劇的なデットヒートを繰り広げました。
簡単に車のレースと考えていた僕は、F1と言うレースのレベルの高さ、そして技術、ピット、メカニックの凄さが伝わりました。
今後もF1を見ていきたいです。
ところでF1の燃費ってどれくらいか分かりますか?
アストロで、リッター6〜7kmですよね!!
さてF1はどれ位走るのでしょう。
時速300kmオーバーで走るわけですよね!!
確かではありませんが、リッター1.6kmらしいです。
F1を1台製作するのに500億円!!
技術、最新メカ、経験のすべてが詰め込まれたF1!!
金額も凄けりゃマシンも凄い!!
そんなF1を、僕はTVゲームで恐らく50台は、全損事故を起こしてます。
今後ゲームをするのにも、何故か慎重になる僕の独り言でした。

兵庫県西宮市アメ車専門店ノースパインツリー 中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Dennis)
Reading this makes my deicnioss easier than taking candy from a baby.
[2014-04-16 10:48:22.711207] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。