Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

次はこんなアストロ!

2007年10月05日

おはようございます!

昨日は凄い雨でしたね。家に帰るとベランダの洗濯物がビチョビチョになってました・・・夜な夜な洗濯やり直しました。

さて、昨日はアストロオーナーの方とアストロについてお話しする機会がありました。



「アストロ ショート」いいよね〜っていう話に盛り上がりました。アストロにショートボディがあるのはご存知ですか?ショートボディというか、このサイズが本来のアストロのレギュラーサイズ!
今のアストロよりお尻が30cmほど短いのです。当然短い分荷室はほとんどありません。今のアストロの方が使い勝手は良いですが、ボディサイズは全長4.5m程度しかないので日本には丁度良いかも知れません。
僕も今乗っているアストロを乗り換える際には、旧マスク・ショートボディのアストロに乗りたいと思いますが、程度の良いものを見つけるのは至難の技でしょう・・・
アメリカらしいこの雰囲気にはうっとりしますね。
「いつかはショート」って夢を抱いておきます。

欲しいなあ〜






兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車の整備、メンテナンスはお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Herschelle)
This wesbtie makes things hella easy.
[2014-04-17 23:19:30.561498] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。