Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

尼崎市 日野様   (担当)星野

2007年10月05日

メーカーキャデラック
車名フリートウッド
グレードエレガンス
マルーンM
年式1986

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
仕事中によく前を通るので昔から知っていました。
この車に決めた理由は?
高級車の並ぶノースさんに面白い車がとまっているので見に行きました。元々旧車が好きでしたが、なによりもこの渋さが気に入りました!
担当者の対応はいかがでしたか?
すごく良くやってくれたと思います。無理もきいてもらいました。
ご不満な点はありますか?
特にありません。
よろしければコメントをお願いします。
スタイルのあるカーショップだと思います。益々の御発展を願っています。末永くお付き合い宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

日野様!やっと乗れますね!
一目惚れしたフリートウッドの待望の納車です。
これからしっかりメンテナンスをしながら大事に乗っていきましょう!
仕事帰りのスーツ姿でよく似合っていますよ!
またこの車に乗って遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!
[2007-10-08 09:09:34]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。