Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

使い勝手の良いステーションワゴン!!

2007年10月08日

毎度〜中村です。
雨が降って蒸し暑い?ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、マグナム!!300Cツーリング!!が続々入荷しました。
使い勝手の良い、ステーションワゴンはやっぱり実用性があり人気が高いですね!!

カスタムしてもパリッとしますよ!!

マグナムSXT!!ノーマルでも渋い!!

マグナムSE2700cc
経済的にもやさしい!!

どの車も、カーゴスペースの広さは一級品です
溢れんばかりのパワーをもつ300Cツーリング!!
キマッテます。
どんなシーンでもマッチしますよ!!
ノースパインツリーならではの品質を皆様へ!!
ノーツパインツリーのサービスを全ての皆様へ!!
そして最高のカーライフをご提供します。
皆様も是非ノースパインツリーに高品質車輌を見に来ませんか!!
必ず満足してもらえるはずです。
高級SUV〜みんなのアストロ迄高品質車輌ならお任せ下さい!!
皆様のお越しをお待ちしております。

兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー 中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。