Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 眞辺様   (担当)星野

2007年10月13日

メーカーシボレー
車名アストロ 
グレードスタークラフト
ホワイト
年式2000

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
雑誌を昔から見ていて知っていました。今回はとりあえずアストロを見てみようと思い来店しました。
この車に決めた理由は?
かっこよかったから!雰囲気も良かった。
担当者の対応はいかがでしたか?
抜群です!星野さんの対応が良かったから決めました。嫁も韓流スターみたいだと大絶賛でした。
ご不満な点はありますか?
ありません
よろしければコメントをお願いします。
初めてのアメ車だし、なが〜く乗っていきたいです!メンテナンスなどアフターサービスも宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(Patricia)
You got to push it-this eseistnal info that is!
[2014-04-16 18:40:41.210334] URL
(真辺)



星野さん思ったより大変な事故だったんですね
あらためてお見舞い申しあげます。
車の方は満足しています。家族も喜んでいます。
休みの日が楽しみであり待ちどうしいです。
こんな時に何ですが、フォグランプ入りましたでしょうか? よろしくおねがいします。
[2007-10-25 13:21:47]
(ノースパインツリー星野)

おまたせしました!
やっと納車です(^^)
整備もばっちり行ない、良い仕上がりです!
ぼくのお薦めハイルーフでドライブも楽しみですね!
サファリ顔もかっこよくなりましたね。
またいつでもお店にいらしてください。
[2007-10-14 20:48:04]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。