Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

星野のいた〜い話

2007年10月14日

どーん!

と、事故した直後。

変な静けさでした。
ぶつかったんだな・・・って冷静に理解し、どうしよう。
まずバックしようとしましたが、車は動きませんでした。
頭を打ったせいか、今思えばここからの行動は意味不明・・・

僕は動かない車をどうしようと考えながら、ふと、「社長に知らせないと!」と思い電話をおもむろに探し始めました。電話や財布を運転席と助手席の間に置く癖のある僕はいつもの場所を探しますが、見つかりません。
パッと後を見るとぐちゃぐちゃの室内。なぜか助手席にお客様レスキュー用のMyブースターケーブル。しかも箱はぐちゃぐちゃ。とにかく電話を探そうと室内を歩き回るとバキバキっと散乱したお気に入りのCD達。がっくりでした。見つからないので運転席に戻りとりあえず座る。

・・・・・・・

車を出よう!と思い運転席のドアを開けてみる。
開かない。
助手席へ回る。開かない。
後へ行き、スライドドアを開けてみる。開かない。
うろうろしだしてから、徐々に頭がボーっとしてきました。そこで気付いたのですが、何かアゴのところからポタポタと垂れる・・・血でした。
自分の顔を触ってみると真っ赤になった手。そうこうしているうちに周りが騒がしくなりピーポーピーポー。
頭もボーっとするし、そのまま待っていました。

救急車で寝ていて口に血が溜まっていた僕は病院に着くなり洗面台を見つけ口から出しました。べチャっと出た血にビックリ!うわーっと思っていたら先生に

「早くこっちに寝てください。歩き回らないで」

といわれました。寝るなり顔をごしごし拭かれて痛かったです。キズを診る先生。まずは出血の多い頭を止血。口は縫いますねと言われ、どうぞと返す。

「縫うの初めてなんですけど、痛いらしいですね」と聞くと、

「麻酔するから痛くないよ、麻酔は痛いけど」とニコッと笑う先生。

そういえば昔、歯を抜いた時の歯茎の麻酔は痛かったなあと思い、麻酔するときはぐっとこらえないとなと思っていたら。いきなりブスッとやられました。



不意打ちでした。しかも痛い。


ガーゼを噛んでいたので文句も言えず刺されました。しかも、なんか苦い液体が口の中にドバドバ入ってくるではありませんか!多分麻酔の液だと思うのですが、口に入ってくるという事は・・・
唇を貫通しているのではないでしょうか!?
先生の微笑みの意味がわかりませんでした。


三日経ったいまでもまだ口に糸は残っています。
今一番いたいのは膝。どうも事故の時に強打したようで、



どんどんどす黒くなってきます。腫れも引かないし、血が溜まっているらしいです。
階段の上り下りが一番きついですね。

事故したら良い事は一つもありませんね、注射針が唇を貫通したりとか・・・
皆さんは絶対に事故のないように気をつけて運転してくださいね。




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車を探すならノースへお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Linx)
That's an ineitleglnt answer to a difficult question xxx
[2014-04-16 07:23:53.660871] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。