Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

え?新人?星野だった!!

2007年10月19日

毎度〜中村です。
今日は朝から雨らしい雨が降ってますね!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この間、当社にミャンマーの修行僧らしき人物が現れました!!
軍事勢力から、逃げてきたのか思いよく見ると、ホ、ホ、ホシノじゃあーりませんか!!

何と、事故をした星野は頭を丸め、反省している様子でした。
なかなか、見事な丸坊主!!
星野といえばアストロ!!
アストロに対する思いは凄いものでした!!
長い時間をかけ、必死に購入!!
1年経たずに廃車!!
かわいそう過ぎます。
皆様も是非星野に愛の手を!!

時にはこんな感じでふざけあっていた星野!!
髪の毛はいつ戻るのだろうか?
星野の髪の毛の生え具合に今後見逃せません!!

皆様も事故には注意してください。
自分だけで済む事故ならば仕方ないで済むのでしょうが、相手がいたならば、仕方ないで絶対に済みません。

人の命、かけがえの無いものは、貴方の一瞬の不注意で、無残にも散ってしまいます。
僕も、今一度人の命の大切さ、尊さを考えられました!!
皆様も絶対に安全運転でドライブしてください。

兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー 中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Desie)
I read your post and wieshd I was good enough to write it
[2014-04-16 10:46:22.264083] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。