Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 大倉様   (担当)星野

2007年10月27日

メーカーハマー
車名H2
グレードタイプG
イエロー
年式2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ユーコンのP/Wが故障した時に初めて来社しました。その時はインターネットで調べてきましたが、来てみるととても対応が良く、感じが良かったです。
この車に決めた理由は?
遊びというか道具のような車が欲しかったです。昔からクロカンが好きで、もうハマーしかないと思っていました
担当者の対応はいかがでしたか?
ベリーグッド!坊主にしてもかわいいです。
ご不満な点はありますか?
ありません
よろしければコメントをお願いします。
末永く宜しくお願いします。アメ車には長い付き合いが大事です。

この記事へのコメント

(Donnie)
Great inihgst! That's the answer we've been looking for.
[2014-04-16 08:47:15.900729] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。