Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

福井県 夜久様   (担当)中村

2007年11月03日

メーカーシボレー
車名サバーバン
グレードLS
インディゴブルーM
年式1998

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットにて知りました。
この車に決めた理由は?
以前より欲しかった車でした。
担当者の対応はいかがでしたか?
顔はイカツイが心は優しい。めっちゃ男前で的確なアドバイスをいただけました。
ご不満な点はありますか?
特に無いです。
よろしければコメントをお願いします。
これから長いお付き合いお願いします。メンテナンス等よろしくお願いします。

この記事へのコメント

(Myada)
Good job mainkg it appear easy.
[2014-04-16 13:20:36.674551] URL
(ノースパインツリー中村)

夜久様、お待たせいたしました。
新車並行車で、探すのにも時間がかかりましたね。
サバーバンもオーディオも最高です。
お子様、奥様、お友達で色んな所へ遊びに行ってください。
アメ車ライフは楽しいです!!
楽しいドライブをお楽しみ下さい。
末永いお付き合い宜しくお願いします。
[2007-11-04 13:22:32]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。