Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

レッツゴー!伊丹様のお店!

2007年11月08日

今回は僕のお客様の伊丹様のお店へスタッフで食事に行ってきました。



阪神の鳴尾駅から徒歩ですぐ!



「楽が来」と書いて「ラクガキ」

オーナーの伊丹様は、ダッジラムに乗っているのですが、元々はラムって車も知らない方でした。しょっちゅう当社の前を通る伊丹様は、ノースパインツリーの前を通るたびに「ハマーかっこいいなあ〜」と思っていたそうです。

ある日の事・・・・・

いつもどおりノースの前を通った時に、入庫したばかりのダッジラム!

吸い込まれたそうです(^^)

仕事中に立ち寄り、翌日には契約。あまりに入庫したてで、車もまだ仕上げが終わっていないぐらいでした。それから数ヶ月が経ちますが会う度にダッジラムをどんどん気に入っている伊丹様を見るのはとても幸せです。どこに行っても注目を浴びるそうです。

さて、お店の紹介です。



いや〜どれもおいしかったです。にんにくのしょうゆ漬けなんかは絶対にハマります!おでんも厚揚げがすごいボリュームで最高でした!



これはごぼうのから揚げ!土居チョイス!
これはおつまみでもおやつでも最高ですね!



カマンベールチーズのクラッカーのせ。
今日また新たに発見!ホタテにうるさい中村はカマンベールチーズにもうるさかったのです!




そして今日の目玉は・・・


「カワハギ」 yeah!

最近はまり中です。廣中様のところで食べてからはまり中です。



真剣な眼差しであっという間に捌いていきます。
目の前で釣られて、目の前で捌かれて、
期待大!



造り完成!!肝もタップリ!
みんなに食べられる前にいっぱい食べてやりました!笑

残ったところも


こんな風に料理してくれました。これもまた美味かったです。
いっぱい食べてやりました!笑

伊丹様の「楽が来」はJR甲子園口駅にも、「Standing Sakaba Rakugaki」という立ち飲み屋さんもあります。そちらも連日満員です!是非そちらのお店にも一度行きたいですね。
西宮にお立ち寄りの際には是非!このお店にもお立ち寄り下さい!


DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車の修理、整備ならお任せ下さい!!

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE/DODGE

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。