Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

三木市に行ってきました。

2007年11月10日

毎度〜中村です。
今日は朝から天気良かったですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、アストロをご購入頂きました奥口様の家へ、下取り車を引き取りに行ってまいりました。
場所は三木市!!
お昼前に出発!!13時30分ごろに到着いたしました。
住宅街で、なかなか家へたどり着けず、思わず電話しました。
ビックリするほど元気な声で、ユニークな奥様が道案内!!
旦那様とお子様が家の前で待ってくれていました。
しかも、車の下を見れば洗車あと!!
助かります!!
お子様もボルボとの別れを惜しんでるようにも思えました。
下取り車を積車に積み、少しお話をさせて頂き、かえりはコーヒーまで頂きました。
縄跳びの上手なお子様で元気一杯でした。
まだ人見知り?のお子様も元気で楽しいご家族です。(僕の人相が悪いせいかも!!)
何より、登録時必要な書類まで(車庫証明等)をご用意して頂いておりその速さにビックリしました。
アストロの点検、整備もビックリするぐらいの内容と速さで行っています。
沢山の楽しみと沢山の思い出を、アストロで作っていって下さる為、完全整備までしばしご辛抱を!!
今後も宜しくお願いします。

P.S
奥口様、一部書類を忘れまして申し訳ございません。


兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Javier)
That's a smart way of thnkinig about it.
[2014-04-15 23:03:08.539104] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。