Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 八田様   (担当)星野

2007年11月11日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSE
ブラック
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
1996年にアストロを購入してからのお付き合いです。
この車に決めた理由は?
ノースへ初めてマグナムが入庫した時から目をつけていました。
担当者の対応はいかがでしたか?
いつもこちらの注文に快く応えて頂いてとても感謝です。
ご不満な点はありますか?
ありません
よろしければコメントをお願いします。
この車で3台目のお付き合いになります。これからも末永く宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(hatta)

いつも、良い車選んで頂きありがとうございます。
今後もカスタムの際は、よろしくお願いします。
以前の車の排気量の半分ですが、全然良く走りますよ。加速とかは、以前以上かも。。。。
[2007-11-12 00:45:47]
(ノースパインツリー星野)

八田様お待たせしました!
待ちに待ったマグナムですね。念願の黒!
HDDナビの地デジもご家族の評判は絶対OKなハズ!!
ホイールも待ち遠しいです!
またいつでも遊びに来てくださいね!!

お子様のバレーボールいつか見に行きたいです!
バレーボールにハマリ中・・・・
[2007-11-11 19:43:04]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。