Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

三木市 奥口様   (担当)中村

2007年11月23日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードLS
ホワイト
年式2002

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ポートアイランド輸入車フェアーにて知りました。
この車に決めた理由は?
形、大きさ、エンジン音、担当者の人柄です。
担当者の対応はいかがでしたか?
親切に色々して頂いて家族全員ファンになりました。話しやすさ、人柄がとても好印象でした。これからも宜しくお願いします。
ご不満な点はありますか?
全くありません。
よろしければコメントをお願いします。
家が遠いですが、今後ともメンテナンス等宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

気に入ってもらえてとても嬉しいです。
納車日なので、バッチリリーゼントできめちゃいました!!
アメ車の溢れんばかりのパワーを楽しんでください。
気軽に遊びに来てくださいね。
奥口様、今後も宜しくお願いします。
[2007-11-24 13:44:48]
(奥口)

今日は本当にありがとうございました。バッチリ仕上がった『車』と『リーゼント』にとても感動しました(笑) ユニークな嫁さんも何とかアストロを運転できそうなので、夫婦共々大事に乗っていきたいです。今後とも宜しくお願いします。
PS.つい最近がお誕生日だったんですね。ホントおめでとうございました〜・・・By嫁
[2007-11-23 23:58:59]
(ノースパインツリー中村)

今日よりアメ車ライフが始りました。ご家族で色んな所へ遊びに行ってください。納車の時は、子供さんも元気な顔を見せてくれてよかったです。これまた奥様のユニークさがパワーアップしていたように思えました。僕も見習いもっとユニークになれる様努力いたします。今後もノースパインツリーとリーゼントを宜しくお願いします。
セーフティードライブで楽しんでください。
[2007-11-23 13:45:50]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。