Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

すっかり冬です。

2007年12月04日

すっかり冬になりました。

皆さん冬支度はどうでしょうか?
車にも冬支度が必要です。
クーラントはちゃんと交換していますか?雪が降る地域の方はスタッドレスタイヤ、タイヤチェーンも必要です。
僕も一昨年は雪に泣きました。通勤途中の降雪で運転を断念し、路上へ駐車する時にすべってそのままフェンスへ激突。雪道の怖さを感じました。
雪に懲りて、去年はしっかりスタッドレスを購入しましたが、雪は降りませんでした・・・
「もったいない」とその時は笑っていましたが、何かに備えることの大切さを勉強しました。基本的に楽観的な僕も、自動車保険や年金など、備えるということにはしっかりとお金をかけるようになりました。
皆さんも、痛い目に遭う前に、万一に備えましょう。


雪にはまった時の脱出用。スノーヘルパー




HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車に限らず、輸入車の板金・ペイントはお任せ下さい!!

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/HUMMER/

この記事へのコメント

(Frederico)
Please teach the rest of these internet honogials how to write and research!
[2014-04-17 00:13:34.808939] URL
(Binod)
That's way more clever than I was exgictenp. Thanks!
[2014-04-16 13:05:38.163135] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。