Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレーコルベット

2007年12月26日



シボレーコルベットのご紹介です。

1999年式 色はイエロー!
このイエローがまた昼でも夜でも目立つんです。

コルベットといえば、昔からアメリカンスポーツカーの代名詞!
なかでもこのC5は非常に人気が高く、僕と同じ年代ならコルベットを思い浮かべた時に一番に想像されるコルベットはC5ではないでしょうか!?



またこの車は



「万歳」が出来る代物で、さらに目立ちます。
この車でさらっと乗りつけ、ガルウィングを開き、スーツの人がスマートに出てきたりすると・・・
めちゃくちゃかっこいいですね(^^)

そしてこのマフラーがかっこいい!!
ワンオフ作製で世界に一つのマフラーです。
音もアメ車のV8らしい迫力のサウンドがたまらないです。




この車はマフラーだけでなく
ウエストコーストコルベットのビッグスロットルや、
RMレーシングのデュアルインテークなどライトチューンも施しており、普通のC5より速いのです!

こんなに目立つかっこいいアメリカンスポーツカーはいかがですか??
コルベットをお探しの方は必見です!!




CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!

名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET/CHEVROLET

この記事へのコメント

(Asif)
That's a smart answer to a difuciflt question.
[2014-04-16 14:45:24.274125] URL
(Chaya)
I have exactly what info I want. Check, please. Wait, it's free? Aweosme!
[2014-04-16 02:18:05.674783] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。