Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 玉井様   (担当)出雲

2008年01月12日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードLS
ホワイト
年式2001

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
7年前に通勤で店の前を通っていて、その時にブレイザーに一目惚れし購入したときからの付き合いです。
この車に決めた理由は?
3列シートで使い勝手の良いファミリーカーが欲しかったです。
担当者の対応はいかがでしたか?
担当者が良いからずっと車のことならここでと決めています!
ご不満な点はありますか?
ありません。
乗ってみた感想は?
今の車より乗り心地が良い!!
よろしければコメントをお願いします。
今後、神戸方面に支店を出してくれたらうれしいです。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー 出雲)

玉井さま、いつもいつも有難うございます。
僕も思い出いっぱいのブレイザー。
今から思えばこの7年間ブレイザーにはたくさん勉強させて頂きました。
アストロも精一杯愛情込めて納車整備したんで、これからは、ご家族3人と一緒にブレイザーに負けない位の思い出たくさん作ってくださいね!!

玉井さまの意志はウチの土居が引き継いでくれるはず・・・なんでご安心下さい♪♪♪
[2008-01-12 22:10:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。