Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

風邪に負けるな!

2008年01月27日

ハ〜クション!

風邪引きました。





さて、夜もめっきり冷え込んでいる中、工場ではメカニックが奮闘中。



納車が近いダッジマグナムのカーナビゲーション取り付け。
フォードエクスプローラーの納車前整備。
寒い中メカニックは奮闘中。。。

そういえば、現在新型のエスカレードが入庫中。
カーナビゲーション、フリップダウンモニターの取り付けです。



このにじみ出る高級感。
「おれは高いぞ」って言っているようにも見えます。



前から見るときらっと光るグリルがとても印象的です。


ただひとつ。僕にはとても気になる物が・・・



コレはだめでしょ。
通称「へたくそミラー」

これはとても残念なことです。
スタイリングが命のアメ車にこれは致命的な仕打ちです。

僕ならホイールよりもカーナビよりも、真っ先にこれを埋めちゃいます。
でもキャデラックエスカレードってかっこいいですよね。



こちらは納車間近のビアノ。加藤様楽しみにしているだろうな・・・
手前はブレーキパットの交換で入庫中のAクラス。
新発見ですが、ビアノとそっくりです。そのままちっちゃくした感じです。

アメ車にもよく似ている車はありますが、ヨーロッパ車もあるんですね。



本当に最近寒くなってきましたが、メカニックたちには風邪引かず頑張って欲しいです。
皆様も風邪には気をつけてくださいね。






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。