Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

自分だけの車に乗ろう!!

2008年02月03日

毎度〜中村です。
寒い日が続き、洗車がイヤになりそうです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

車って一人一人が思いえがくスタイルはは違いますよね!!
今が流行のラグジュアリーから正統派まで。スポコンから正統スポーツ!!リフトアップからローダウン!!
それぞれ色んなカスタムがあると思います。

そこで以前ご紹介いたしましたエスカレードを、カスタムして見ませんか?
エスカレードと言えば、何をご想像しますか?

当時アメリカ合衆国SPが、大統領の護衛としてエスカレードで後を走っていたのが僕は印象的でした。
各世界の著名人も良く利用されておりますね。

今現在の状態でも、カスタムされておりますが、まだまだ個性が出せます!!
ホイール変更にカスタムオーディオ、はたまた内装チェンジ、シートの張替えまで!!
まだまだ外装内装をカスタムできます。

今回はそんなエスカレードがもう1台入庫してきます。
ホイールの変更だけしか行ってませんが、ディーラー車で2005yモデル、まだ保証が残っている車輌です。

新着入庫にアップされましたらご確認下さい。
程度抜群です。

プレミアムSUVをお考えの方は是非エスカレードに乗ってみてください。漲るパワー、そして誰もが振り返るスタイルを自分の物にしてみて下さい。
僕のオススメ車輌はエスカレードに決まりです!!
SUV人気はまだまだこれからです。
旬な時に乗ってください!!

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー
  カーライフアドバイザー   中村和夫


アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
にほんブログ村 車ブログへ
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒
info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。