Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

星野の目の保養・・・

2008年02月08日

KO N BAN WA!

ちょっとかなりアメリカンな気分です♪

現在マイカーありません。星野です!

またまた車欲しい病で妄想族です。



びよーんと長いこのリムジンで送迎されてみたいですね。
一体何用!?ってぐらい長いです。中が気になる・・・



逆に縮めてしまうってのもありですね。
これ2ドアなってますよ!?
チャージャーにこの選択はGOOD!よく似合います。



こんなに車高低い車もかっこいい!
やっぱり僕はこんな感じの車にすごく魅力を感じます!
が、こんな車作り上げるのに一体いくらお金がかかるの!?
でもこういう車を見ていると、本当に車欲しいです!
次は何を買っても絶対色塗りまくります!断言



特に次の車の課題は内装!
絶対この艶有りペイントします!



と、かなり一方的に僕自身の好みをしゃべってますけど、今日だけは許してください。
絶対こんな誰からも恐れられるような車に乗ってみせます!

そのときはみんな見に来てください!



近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Coco)
I had no idea how to approach this berefo-now I'm locked and loaded.
[2014-04-16 10:42:49.738405] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。