Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

香川県へ納車の旅!その3

2008年02月23日

話のはじめにお詫び。


かなり小刻みなストーリーで申し訳ありません。





トントン・・・

警備員が窓ガラスをトントンとたたく。
こんな時、やましくなくてもドキッとするのは僕だけでしょうか。 (笑)



「この車、車高が低いので普通に乗れません」

で?

(乗せてもらわないと困ります。平尾様が待ってますから。)


「あっちのトラックの後に並んでください。」




どうやら、コルベットはトラックと同じ一階に積まれるようです。
こんなところでも特別扱いを受けるんですね。
外車に乗ると、こういうところで何故か気持ち良いのは僕だけでしょうか?

そういえば、アストロに乗ってユニバーサルスタジオジャパンに行ったとき、駐車場の線を跨いで停めて下さいと言われました。二台分使って車を停めました。アルファードやエルグランドは普通に停めていたので、やっぱりアメ車は違うな。ニヤッ と思いました。




積み込みが進み・・・



次はコルベット。

この撮影の後、警備員が必要以上に集まり、角度を切って積み込むコルベットのバンパーが擦らないかどうか、お祭り騒ぎでした。 (笑)そんなに来なくても・・・

とにかく積み込むまで特別扱いばかりで、なんか気分良いです。



フェリーに乗り込むと、想像以上に豪華な船内に、驚き!

リクライニングルームなども充実していました。深夜の便のせいか、乗船客も少なくゆっくり寝れそうです。

それではおやすみなさい。。。zzz




つづく・・・






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。