Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

伊丹市 増田様   (担当)本吉

2008年02月23日

メーカーメルセデスベンツ
車名メルセデスベンツ
グレードCL500
アラバスタホワイト
年式2004

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
本吉さんと知り合って8年その間に8台程買っています。それがきっかけです
この車に決めた理由は?
本吉さんの薦めと売り上げの為
担当者の対応はいかがでしたか?
昔からのつきあいで車に関して任してます。誠意のある人
ご不満な点はありますか?
ありません
よろしければコメントをお願いします。
本吉さん今後とも宜しくお願いします

この記事へのコメント

(ノースパインツリー本吉)

この度はCL500のご成約誠に有難うございます。
増田様とは、8年のお付き合いですね。
車の事なら私にお任せ下さい。
CLに乗って色々な思い出を沢山作ってください。
今後も宜しくお願いします。
[2008-02-24 20:46:25]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。