Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

吉井様ご来店。オイル交換

2008年03月04日



今日は姫路からアストロの吉井様がご来店してくださいました。




僕自身も、吉井夫妻にお会いするのはとても久しぶりで、お二人とも少し太ったように思いました(笑)



でも、それは幸せ太り!
実はつい5日前。吉井様はご出産されました。おめでとうございます!
出産の準備でバタバタして来られなかったオイル交換に今日来てくださいました。
姫路と少し遠いですが、いつも西宮までオイル交換に来てくださって、とてもうれしいです。



吉井様にはかなりアストロを気に入って頂いています。
中村が吉井様のために「アストロをカッコイイ角度で撮影」とせっかく撮った写真には、後で見ると僕が写っていて台無しでした。(すいません)

オイル交換の際には、無料点検でエアエレメントの汚れを発見!すぐに交換しました。他には、吉井様が取り付けしたウーハーの電源が、バッテリーターミナルから直接配線していましたが、これはバッテリーターミナルを傷めてしまうので、配線は移設しておきました。こうしてオイル交換に来ていただくだけで、お車の正しい手入れの仕方をアドバイス出来るので、吉井様も毎回、車のことなら任せてくださいます。
その信頼を裏切らないように僕も努力していこうと思います。




いつも仲良し吉井様。
次のオイル交換にはかわいい娘さんと一緒にいらしてください(^^)
今日はありがとうございました。






近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

いやあ〜吉井さん!心配しましたよ(^^)
ホッとしてます!
いつでも遊びにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております。
次は一緒にお子様も来られそうかな??
奥様も体をお大事にしてくださいね。
[2008-03-28 19:23:24]
(吉井)

吉井です!!^^

この度は どうもありがとうございました。車の修理も無事終わり 今では日々ガンガン走らしてます(笑)
でも 足廻りが ちょっと気持ち悪い?気が…。汗)
車検時または それまでに西宮まで遊びに行く予定があれば寄るので その際は宜しくお願いしまぁす。
[2008-03-28 11:15:12]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。