Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

楽しい日曜日

2008年03月09日



今日はマグナムの八田様がご来店してくださいました。
以前からずっと相談していた22インチのホイールと、メッシュグリル、フォグランプを注文してくださいました。
やっと22インチ着けれますね!

ホイールの注文も楽しみですが、とても優しい八田様はこんな差し入れをくださいました。
いつもホームページを見ていただいている八田様ならではの差し入れは


勿論!





最高にグッドタイミング!

八田様家でも最近野菜ジュースを取り入れたらしく、御主人様は緑、娘様は黄色、それぞれ好きなジュースがあるみたいです。それで僕に五種類も用意してくれたのですが、

「最高に嬉しいです」

八田様のためにも健康になります!

そうそう、実は僕が野菜ジュースを始めた時、一緒に飲んだチーフ出雲が次の日既に飲めなかった僕に対し、3本もこっそり飲んでいたのにショックを受けました。

八田様、お気遣い本当に有難うございました。




今日は堺から柳内様もオイル交換に来てくださいました。
お子様がかなり大きくなっておられ、見事に!柳内さんの顔でした(^^)
奥様と、「本物ですね」と冗談も交わしたり、柳内様はいつも明るく楽しく会話が楽しめます。
堺市から来て頂いた柳内様のアストロは、洗車サービス!!
またいつでもお店に寄って下さいね!

土日はたくさんのお客様が来られるので毎週とても楽しみです!

もっともっとお客様がお店に遊びに来れるお見せ作りをしていきたいですね(^^)





近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。