Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

僕の愛犬!!

2008年03月11日

毎度〜中村です。
風邪のせいで鼻ズマリ、咳が止まりません!!(インフルでした)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、僕の愛犬をご紹介いたします。
ミニチュアダックスフンドのブラックタン!!
ロング?ヘアーの女の子です。
その名はポッキー!!
名前の由来は、そのままです。
グリコのポッキーに色が似ていたからです。

散歩嫌いでカバンの中からなかなか出てくれません。
餌のドックフードは気が向いたら食べます。
家に帰れば、いつも尻尾を振りながらじゃれてきます。
寝るのはいつも決まって同じ布団の中!!
僕の腕マクラでいびきをかいています。
そんなポッキーが家に来てもう4年!!
今じゃすっかり家の顔になってます。

皆様の愛犬、愛猫、ペットを教えてください!!
ちなみにもう1匹雄のミニチュアダックス プリン君が居ます。
ペットと一緒にノースパインツリーへ遊びに来て下さい!!
でわ、また!!

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー中村和夫
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西
宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Allyou)
A prooicatvve insight! Just what we need!
[2014-04-16 13:48:21.250923] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。