Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

やっぱり・・・。 ノースの工場です。

2008年03月12日

やっぱりご無沙汰です。今年はマメに作業の状況など更新するはずが、
今年に入ってまだ7回目の更新・・・なかなかマメになれないものですね。

ブログ更新。 永遠のテーマかも。。。

で、更新もせずに一体何をしてたかと言うといろいろカメラの中に写真は
山盛りあるんですが、とりあえず時間も時間なんで少し前の事から画像
中心で手短に・・・

まずはいきなりバンパー外れてますが'03 アストンマーティン ヴァンキッ
シュ♪
世間ではアストン=ジェームス・ボンドみたいなんですが、残念ながら
僕は007とあまり縁がなかった様で、アストン=J-Loのイメージです。 
でもこうやって真近に見るとホントに男らしい車ですね〜♪

で、その男らしい車に・・・

ベロフのHIDを取り付けてさらに男らしく!? なりました。 これもいろんな
うわさを聞いてさんざんビビってたんですが実際やってみると難なく完成♪
バンパーの中は300Cよりスペース広いかも。。。

次はすでに納車はさせて頂いたんですが '00ブレイザーのヒーターコア
交換。 当然ヒーターと言えば室内で使用する物なんでヒーターコアは
室内にあるんですが、

ダッシュを丸ごと降ろして・・・


ここまでバラさないと交換できません。。。

新品のヒーターコア♪ 当然ですがピカピカ。 交換後はもちろん温風ホ
カホカです。
   
それから・・・

'01 タウンカー LIMO。 写真の角度ではあまり分かりにくいですが、や
っぱり長いです。。。 ちなみに室内は・・・

こんな感じ。 この室内を・・・

やっぱりこれも一度バラバラに・・・

この車もひき続きいろいろとやらせて頂く予定ですのでご期待ください♪
では明日もイッパイイッパイなんで今日はこの辺で・・・。




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 出雲

ボンドカーからリムジンまでお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
にほんブログ村 車ブログへ←click here



名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/ブレイザー/ヒーターコア交換/

この記事へのコメント

(Maria)
Wow! That's a really neat anewsr!
[2014-04-18 08:56:19.240024] URL
(Palomita)
Thinking like that is really imsevspire
[2014-04-16 10:42:10.642704] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。