Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

星野の好物?

2008年04月12日

みなさんの好物は何ですか??

僕は食べ物では結構ラーメンが好きで、いろんなお店を探しては食べに行って、と色々ラーメン巡りをしていた時もありました。

そして昨日の夜、急に食べたくなったラーメンがあり、思わず行きました。



天下一品のラーメンです。
ドロッとしたこってりスープが麺によくからみおいしいです。
僕はまだ西宮に来て間が無いのでどこにおいしいラーメン屋があるかあまり知りません。地元の方でラーメンに詳しい方がいたら是非教えて下さい!!




家に帰り、冷蔵庫を開けると・・・



野菜ジュースのオンパレード。
まだブームです。でも少し買いすぎ、冷蔵庫は野菜ジュースしかありません・・・

自分の部屋には好物しかありませんが、



音楽も大好物、山のようなCD、ギター、なぜか車載用のウーハーも置いてあります。勿論どこにもつながっていません、とても邪魔です汗
昔、音楽学校に通っていたので楽器はとても大好きです。今は自宅にはギターが2本しかありませんが、昔はドラムもやっていました。
CDも最近は聴く時間が減ったので買う事も少なくなりましたが、洋楽をメインにロック、Hip−Hop、ポップもなんでも聴きます。昔はロックしか聞かなかったのに音楽学校に行っていた影響でしょうか、Jazzなんかも聴いたりします。

皆さんは休日などどのようにお過ごしですか?好物がたくさんあると思います。僕は今、新たな趣味を探しているので、よかったら何か誘ってくださいね(^^)




近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
各種保険修理、保険会社との交渉もお任せ下さい。
にほんブログ村 車ブログへ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Faras)
Wow, your post makes mine look feeebl. More power to you!
[2014-04-17 00:51:26.223944] URL
(Salum)
There is a critical shortage of invomratife articles like this.
[2014-04-16 16:13:31.160046] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。