Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 三好様   (担当)星野

2008年04月12日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードスタークラフト
ティール
年式1996

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
お店の事は仕事でよく前を通っているので昔から知っていました。今回のきっかけは知人に紹介してもらったのがきっかけです。
この車に決めた理由は?
程度の良さ、走行距離の少なさが決め手です。アストロといえばノースパインツリーだっ!!
担当者の対応はいかがでしたか?
ベリーグーググー!!
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
お店の対応はすごく良いです。古いインパラやカプリスなども1,2台はお店に並べて欲しいですね(^^)

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

この度は有難うございました。
アストロのチームの方のご紹介でお知り合いになり、やっと良いお車が見つかりましたね。
HDDナビゲーションもついたし、アストロのこともとても気に入って頂いて嬉しいです。
奥様とは今日はお会いできませんでしたが、またご家族揃って遊びに来てくださいね!!
これから末永く、宜しくお願い致します。
[2008-04-12 22:08:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。