Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

芦屋市 打田様   (担当)星野

2008年04月26日

メーカーホンダ
車名ザッツ
グレードターボ
パールホワイト
年式2004

ノースパインツリーにご来店頂いたきっかけは?
主人が元従業員です。
この車に決めた理由は?
前からザッツが欲しくて、今回タイミングよく出会えました。一目見てこれが良いと思いました。
乗ってみた感想は?
思っていたより軽くて、速くて運転しやすかったです。
担当者の対応はいかがでしたか?
一生懸命尽くしてくれました。ありがとうございました。
ご不満な点はありますか?
なし
よろしければコメントをお願いします。
出雲さん夜遅くまでありがとうございました。皆さん本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

打田様
この度はありがとうございました。
奥様用にお気に入りのザッツ!
よくお似合いです。HDDナビもチーフ出雲がばっちり取り付けております。
また今後も奥様好みにカスタムしていきましょう!
[2008-04-26 23:51:07]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。