Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

姫路から車検でお預かり。

2008年04月26日

今回、当社顧客様の南田様のアストロの車検で、姫路までお引き取りに伺いました。

久し振りに電車に乗るので、少しわくわくしている僕でしたが、姫路は近いと思っていたのは間違いでした・・・



網干駅まで伺ったのですが、30駅も向こうでした
それでも電車が楽しみな僕。

電車の乗り方がいまいちわからないので駅員さんに聞きながら電車に乗って。


電車の何が楽しいかというと、普段見ることのできない光景に出会えるからです。

でも時間はもう10時頃・・・

帰宅ラッシュでした!

体が浮いてしまいそうなぐらいの押しくらまんじゅう。
疲れた表情のおじさん方や、もみくちゃにされながらも必死に読書をする方も。

電車の中でブログ用の写真を撮りたかったのですがそれどころではなく、、、

網干。



かなり遅い時間になってしまいました。
南田様本当に申し訳ありません。



納車の際にはもっと早く出発します!

本当にすいませんでした。




近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
各種保険修理、保険会社との交渉もお任せ下さい。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。