Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

大阪府 久保様   (担当)中村

2008年04月28日

メーカーシボレー
車名コルベット
グレードタルガ
ブラック
年式2000

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
以前よりお世話になっております。買い替えはノースしかないと思っています。
この車に決めた理由は?
コンディションがよく、金額的にも非常に満足できた為です。
担当者の対応はいかがでしたか?
ここまで親身になってくれる人は珍しい!!以前の担当者からずっとノースって決めるに価する人たちばかりです。
ご不満な点はありますか?
100%満足!!
よろしければコメントをお願いします。
いつも良い買い物させてもらってます。万が一の事がありましたらヨロシク!!頼りにしてます。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

久保様!!コルベットの乗り味はいかがでしょうか?
最高のコンディションに仕上げました。
思いっきりドライブを楽しんでみてください!!
今後も末永くよろしくお願いします。
[2008-04-28 21:56:16]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。