Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 長谷川様   (担当)中村

2008年05月04日

メーカーキャデラック
車名エスカレード
グレードAWD
ブラック
年式NEWエスカレード

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
以前の車の時に知りました。
この車に決めた理由は?
モデルチェンジして、がらりと変わり、格好よかったからです。
担当者の対応はいかがでしたか?
以前よりお世話になって、信頼しています。面白いし・・・・子供なついてるし・・・・!!
ご不満な点はありますか?
無いです。
よろしければコメントをお願いします。
またご迷惑かけます。・・・多分(笑)宜しくお願いします。

この記事へのコメント

(ノースパインツリー中村)

いつも有難うございます。
今回のNEWエスカレード、かなりいいですね!!
ヒロト君もホノちゃんも、車から降りなくなるかもです。
カスタムや車の事は全て、今後も気兼ねなく、いつでも僕に言って来て下さい。
奥様のお車もお任せ下さい!!
最高のカーライフをお楽しみ下さい。
今後のご活躍、応援しております。
[2008-05-04 22:46:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。