Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

サイパンは素晴らしいところです。

2008年06月26日



ぐっども〜〜〜にんぐっ!

朝もこの絶景からスタートです。



朝食はホテルのバイキング!
朝から「うっぷ・・」ってなるぐらい食べてしまいました 
日本人や韓国人、中国人向けにいろいろな料理がありました。
日本食ではぼくの大好きなそうめんや納豆、卵焼き、味噌汁などもありました。
味噌汁は飲んでみましたが・・・・

「oh!!  MISO soup!!」

という美味ならぬ微味でした。




今日は朝からバナナボートに乗って、マニャガハ島へ。



南国ですね〜
今日も晴天で最高です!



どうですか?すごいでしょ!
青と白しかない景色!
すぐに飛び込みたいですね、海に!



ダーッと海に向かって走っていくと、



「ライフガード不在」

堂々と書きすぎじゃないですか!?
自信満々にっっ!

この日、一日中「ライフガード不在」が頭から離れませんでした。




木陰にシートを引き、くつろぐ皆様。

僕は、チーフ出雲ときれいな海を泳ぎまくり。
透き通った海の中を、綺麗な魚たちがたくさん泳いでおり、感激!
二人はシュノーケリングで何時間も魚を追い回しました。

後日・・・・二人は背中が日焼けでズルむけでした。

二人が海から戻ると・・・



爆睡です。

無修正です。

食事中の方、すいません。m(_ _)m


起きた時、寝ぼけている程深く眠っていたようです。



メガネ美男子 土居 
寝ている時はメガネをかけていないので、普通の土居です。
とても幸せそうな、天使のような顔で眠っています。

寝ている時は 天使 土居?  です。

最近ブログを頻繁に書き出した「フューエルポンプ日本一」の土居ですが、土居のブログは面白いと好評です。お店に来られるお客さまからも「土居君のブログ面白いね」ってよく言われます。温かく見守ってあげてください。

みんなの寝顔で微笑したあと、また出雲と泳ぎました(^^)



街では今日もアメ車ウォッチング!

ホテルの送迎バスはやっぱりフルサイズ!



フォード エコノライン と シボレー エクスプレス

ボディラッピングなどで宣伝も兼ねています。
僕も次のアストロはノースの宣伝カーにしよう(^^)



お昼にはアメリカ的ドーナツもいただきました。
色塗ったのか!?
ってぐらいのテカテカドーナツは・・・・甘かった。
その時飲んだコーヒーミルクではなく「チョコレートミルク」にはハマりそう。
ホテルに帰ってからも一本飲みました。




観光名所もまわりました。
「バンザイクリフ」
1944年夏、サイパンでは日本軍最後の激しい戦いがありました。人々は次第に追いつめられ日本に一番近いこの崖にたどり着きました「捕虜になる事は日本人の恥」と訓えられていた当時の人々は、「日本万歳!」と叫びその崖から海へ身を投じたといわれています。その数約1300名。ほとんどが民間人です。
マニャガハ島の近くの海底にも、日本の戦闘機
「ゼロセン」が沈んでいるのを見ました。サイパンの街のあちこちにも、戦車や、砲台の残骸が残っていました。今でこそ南国サイパンですが、戦争とはどんなものなのか、考えさせられました。



「バードアイランド」
島全体が鳥の巣になっていて、日没頃にはすごい数の鳥が集まるらしいです。タイミングが合えば見れるかもしれないですね(^^)



楽しいことも勉強できることもいっぱいありました。
また来年も社員揃って旅行に行けるように一年、頑張りたいと思います。
僕のブログを見て頂いた方、サイパンはとても良いところです。
是非、機会があれば一度行ってみてください。

そして長い長いブログ最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログを書き終えて、今頭には

「ライフガード不在」

がぐるぐる回っています。

これからもノースのホームページをよろしくお願いします。




近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Aleandro)
If you wrote an article about life we'd all reach ennethtilmeng.
[2014-04-18 10:50:41.986793] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。