Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のSWATのsweatでポン!!

2008年07月04日

オツカレサマデス!!!

メカニック土居です。。。

暑”い・・・・・

メカニック土居です。。。。

今日は、‘05エクスプローラー K様に御購入頂いたお車の
納車前点検整備です。。。



その他に、アストロのフューエルポンプ交換やタホのエアコン修理、ラジエター交換、などなど、、、、
今日も、沢山の汗を掻かせて頂きました!!!

突然ですが! このブログを見ている肉体派系の職業の皆さん!! 明日も明日からも暑いと思いますが、水分補給をしっかり行って、頑張りましょう!!!!
もちろん、エアコンの効いた所で仕事をしている方も頑張りましょう!!
でもね、たまには汗を掻かないと、体内に悪い物が溜まって加齢臭の元になるらしい・・・ので気ぉ付けて下さいネネ。。。。。

ちなみに、汗は英語でsweatです。。。。御存知でしたか?ちなみに、おバカな僕は今知りました。。。。。

今日は少し短いですが、映画SWATのDVDを借りているので、今日はこの辺で。。。。

メカニック土居のSWATのsweatでポン!!でした。。。


近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。