Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のお馬鹿でポン!!

2008年07月08日

オツカレサマーデス。。。。

メカニック土居です!!!!

今日はお日柄もヨロシク、僕のブログをいつも見ていただき、誠に有難うゴザイマス!! 

これからも、このブログを見て頂いている方が居られる限り、更新して行きますので、
何卒 宜しくお願い申し上げます。。。。


じゃー後は任したよ! ジェシー!!

オーケー!!! 土居

それじゃ〜ココからは私 ジェシーがご案内いたします。。。

きょうは、これよー!!  ‘05フォード エクスプローラー!!

これは何処の写真かしら・・・



そうか解った! 天張りネ!!  
でも、どうして天張りの写真を??
あっ!もしかして? フリップダウンモニターの取り付けネ〜♪

よく解ったねー ジェシー!!
当たり前じゃない!! マイケル!
何年この仕事を続けていると思ってるのー? 
そうだったネ! ゴメンヨ ジェシー!!
それじゃー、次の写真はどうだい?



?? あらやだ!! こんなに大きな穴開けちゃって!! 大丈夫なの? マイケル
心配要らないさ、ちゃーんと計算されているから、大丈夫さ!!
まあ、見ててご覧よ!!

ここに、モニターを付ける為のフレームを作って、固定するのねネ!!! マイケル!
その通り! さすがダネ!ジェシー

ほら、ご覧よ!! 
バッチリ固定されてるだろう!! 



本当だわ!! マイケル!



これで、後の座席でも ステキな映像が楽しめる訳ネ!! 

しかも、ちゃんとフレームを作っているから、走行中でも揺れないワ!!

これならきっと、子供たちもモニターに釘付けね♪



あらやだ!! もうこんな時間! そろそろ帰って夕食の仕度をしないと!!

それじゃ〜今日はこの辺で。。。。またお会いしましょう!!  ジェシカでした。。


どうも有難うジェシカ・・・・・て?  最後まで読んで頂いた方、しょうもないブログに付き合って頂いて、有難うございました。。。。

メカニック土居のお馬鹿でポン!!でした。。。



近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。