Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のんポチットポチットポン!!

2008年07月10日

オツカレサマデス。。。。。

めかにっく土居     です。。。。

相変わらずの暑さですね〜〜・・・・・

皆さん体調管理は出来ていますか?

暑いカラと言って、冷たい物ばかり食べたり飲んだりしていると、あっという間に
夏バテしますよ!!!         僕のように・・・・・・・

しっかり食べて、しっかり寝る、そしてしっかり遊ぶ!!コレで夏バテ解消ですナ!!!

そろそろ夏休みの予定はきまりますたか? 

僕も毎年、仲間と海へ海水浴に「海水浴と言っても、いつも海の家でゴロゴロして帰るだけなんですが、なにか?」行くのですが、
なぜか?毎回 行きか帰りに 御回りさんに遭遇するんですよ。。。。

別に悪い事をしている訳では無いのですが・・・多分・・・・
過去に、運転を変って、数十メートル走った所で、速度超過で御用になった苦い経験が有りました。。。。。夏の陽気誘われたんですな〜〜・・・・・・

だからどう?という訳でもないのですが、今日はユピテルレーダー探知機の取付けを行ったので、アップしマスマス!!

車は‘05フォード エクスプローラー ♪



レーダー探知機はユピテル Z305Csiです!
指定店専用モデルなので、某量販店に行っても手に入りませんよ♪



本体とアンテナが別のセパレートタイプなので、取り付け位置を色々悩んだ結果。 
こんな感じになりました♪♪♪



ナビの下にポチット♪

横から見ると、ポチット♪



アップでポチット♪



ポチットポチット♪

いい感じになりました♪

ちなみに、これは 警察に捕まらない為のアイテムでは無くて、安全運転を心掛ける為の、アイテムなのでアシカラズ。。。。。。。

と言う訳で、今日はこの辺で。。。。

メカニック土居のんポチットポチットポン!!!でした。。。。


近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。