Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

吉井様 ご来店!

2008年07月12日



昨日は吉井様が姫路よりお越し下さいました。
今回はお車の車検です。ということは、、、
吉井様とはもう2年のお付き合いになるということです。
その2年間の間にお二人はご結婚され、今年にはお子様も出産されました。
アストロとともに過した2年間はとても充実したものだったとおっしゃっていました。
とてもアストロを気に入っていただいており、これからもずっと乗っていきたいということで、今回の車検ではしっかりメンテナンスも行っていこうと相談しています。



もう5ヶ月になるお子様は女の子。
ぼくも子供大好きですから、成長がとても楽しみです(^^)
会う度に大きくなっていくのでしょうね!

お車の点検が完了したらまたご連絡差し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。





近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(吉井)

よしいでぇす(^^)/~~~
今回は車の事じゃないです(_
[2008-10-16 20:33:14]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。