Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のハバンビボン19!!

2008年07月14日

オツカレサマデス。。。。

メカニック土居です。。。。

今日は何から入れよ〜うかな〜。。。。。

毎日、暑いばっかり言っていても涼しくならないので、今日は止めときます!

で、まず ‘96アストロ スタークラフト S様のお車です!



この子は、車検で入庫して頂いたお車です。。。。

点検を行って、御客様と相談です。。。

次は〜‘04 ビアノ K様に御購入頂いた御車の、納車前点検整備中です。。。



そんでもって、続いて、

‘05 ナビゲーター M様の御車!!

助手席側 パワーウィンドウ不動修理です!!!



不動の原因は、このドアの真ん中に写っている黒いヤツ!!

パワーウィンドウレギュレターです。。。

ナビゲーターは、ワイヤーで窓を上げ下げしているのですが、そのワイヤーが、写真のように ささくれたり、切れ
たりしてパワーウィンドウが動かなくなるケースがよく有るんですヨン。。。。



こうなってはどうにも出来ません!!  

レギュレターの交換になります。。。。。。



左が今回、取り外したレギュレターです。右が新しいパーツです。。。。



この、車は大丈夫だったのですが、この滑車部もよく破損している事があります、この場合もレギュレター交換になりますネ。。。。。。



あまり、見た目は変りませんが、交換した所です、あとは 作動確認を行って、問題有りませんでしたので、内張りを元に戻して、作業完了です!!! 

もし、自分の車の、パワーウィンドウがチョットおかしいと思ったら、速点検をオススメします!!!!
もし、出先で窓を開けたまま、止まってしまったら、にっちもさっちも行かなくなりますよ〜〜!!

それでは、今日はこの辺で。。。。。

メカニック土居のハバンビボン19!!!デスタ。。。。。



近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー メカニック土居
アメ車のカスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
どんな車でも高価買取!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。