Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 酒井様   (担当)星野

2008年08月30日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSE
ブラック
年式2006

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
地元だし、会社への通勤のときに毎日前を通るので知っていました。以前エルカミーノに乗っていた時にもお世話になりました。
この車に決めた理由は?
マグナムは以前から興味を持っていたのですが、カスタムされている内容などが自分の希望にピッタリでした。この車に関しては最初から星野君の担当の車で、星野君がとてもこの車に詳しいので安心しました。
担当者の対応はいかがでしたか?
申し分ありません。親切でとても丁寧な対応がよかったです。
ご不満な点はありますか?
ありません!
よろしければコメントをお願いします。
これからもよく遊びに来ると思うのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント

(Zawanie)
Good points all around. Truly apriecpated.
[2014-04-18 14:00:46.380584] URL
(ノースパインツリー星野)

酒井様

このたびは、誠にありがとうございました。
やっと念願のマグナムですね(^^)
早速今日はお休みで、一日マグナムに乗られていることでしょう(^^)
また何か、気になることがありましたら何でも相談してくださいね!
どんどんカスタムしていきましょー!!
[2008-08-30 14:27:25]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。