Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

西宮市 早野様   (担当)星野

2008年10月18日

メーカーリンカーン
車名ナビゲーター
グレードAWD
ブラック
年式2001

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
西宮が地元なので前から知っていました。かっこいい車がいつも置いてあるので行ってみたかったです。
この車に決めた理由は?
前からナビゲーターが欲しかったです。車を買う時はリンカーンと決めていました。
担当者の対応はいかがでしたか?
アメ車好きで色々と親切に教えてくれました。同い年で話しやすいし、最高ですっ!!
ご不満な点はありますか?
ない
よろしければコメントをお願いします。
アメ車を買うならノースパインツリー!!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

早野様!このたびはありがとうございました!
ようやく憧れのナビゲーターに乗れますね(^^)
さっそく友達にもお披露目!でも、アルトを買ったと騙して連れてきちゃ〜
友達もびっくりしますよ!軽じゃなくて、ナビゲーターですから・・・笑

これから楽しいアメ車ライフを楽しんでくださいね!
[2008-10-18 22:54:22]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。