Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のアンビルアンダーウェアにズキュン!!

2008年10月19日

オツカレサマデス!!

メカニック土居です!!!

ゴメンナサイ。。

少しの間、ブログ更新をサボってました。。。。

で!それは何故かと尋ねたら〜ベンベン♪♪♪

今日はサボってる間、していた作業の中から1つだけ
ご紹介・・・   の前に。。。

先日 とても嬉しいプレゼントを頂きました♪♪♪

‘07タホ オイル交換でご来店頂いたN様に頂いたのですが、

それは、何かと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、N様はTシャツで有名なanvil(アンビル)の総代理店をさ
れている方なんですが、と言う事は?? ヤッパリTシャツ?
と思いきや・・・!!


違うんですね〜♪♪♪♪


チョット焦らしすぎ??

実は、アンビルのアンダーウエアー(ボクサーパンツ)を頂きま
した!!!!!

カッコイイじゃないですか〜〜!!!
ローライズなんかもあります!!!

チーフ出雲も早く帰って履きたい!!と言って、子供みたいに
喜んでました!!

他にも、七分丈のアンダーウエアーなんかもあるみたいなんで

今年の冬は、絶対ゲットしようと思います!!

ステキなプレゼント! 本当に有難う御座いました!!!!!


で、今回ご紹介する作業は?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

‘01タウンカー リムジン!! 

ちょっと暗い後部座席。。。

たしかに少し寂しい気がします。。。

オーナー様のご要望で、もっと明るくしたい!!!と言う事で、 

はりきって作業開始!!

う〜〜〜〜ん?? どないしたもんかいな〜??

そやそや!!

これで、行こ〜〜!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コレはイイ〜!!!! 

この映画のフィルム見たいなんがスゴイ!! 実はこの白い
点々が全部LEDなんです!!

でもって、コイツを取り付けると!!!!!!

↓↓↓こんなに暗かった車内が!!!!↓↓↓

こんな感じで!!

う〜ん 幻想的!!!!


↓↓↓こんな所にも!!!↓↓↓ いい感じ!!!


しかし、本間に明るい!!デスデス!!!

ちょっとビックリする位、明るいですよ!!!

このLEDテープ!好きな長さで切って使えるので、他の車種
でも取り付け出来ますヨン!!!!

工夫次第でいろいろ使えそうです。。。

こんな感じで作業が立て込んでいたので、ブログ更新サボっ
ちゃってました!!!

今日からガッツリ!! 更新して行きますので、お楽しみに〜♪♪

そんなこんなで、今日はこの辺で。。。。

メカニック土居のアンビルアンダーウェアにズキュン!!!!!
でした。。。。。 


近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。