Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

大阪市 中山様   (担当)星野

2008年11月14日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSXT
ホワイト
年式2007

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
雑誌を見て以前から知っていました。今回は神戸フェアーでお会いしました。
この車に決めた理由は?
以前から憧れていた夢の車です。
担当者の対応はいかがでしたか?
最高です!とても満足しています!
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
これからも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

(Dylan)
Ab fab my gooldy man.
[2014-04-16 12:21:43.872397] URL
(ノースパインツリー星野)

うわあっ!!
早速すぎるコメントでびっくりしております!
奥様、ご主人様、今日はありがとうございました(^^)
帰りのドライブはいかがでしたか??運転大丈夫だったでしょうか。
お二人の夢の車、大事に乗ってあげてください。
僕も一生懸命、中山様のカーライフをサポートできるようにがんばります!!
[2008-11-14 21:35:48]
(ナカヤマ)

星野様

お世話になっております。
本日はありがとうございました。

次の目標はタイヤとライトのグレードUPです。
そのときは宜しくお願いします。・・・と申しております。

毎日お小遣いためるそうです。

できるだけ長生きするように頑張らせます。


中山嫁
[2008-11-14 21:31:24]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。