Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居のクルムと一緒にズキュン!!

2008年11月16日

オツカレサマデス!!

メカニック土居です!!

すっかり町は冬モードですね!!

色んな所でクリスマスの飾りつけを見かける様になりました

まぁ クリスマスは僕にはあまり関係無いのですが。。。。。

サテサテ!

まずは‘01タホのパワーウィンドウのお話!!



最近 結構見かけるパワーウィンドウが動かなくなる症状です!

今回の原因はパワーウィンドウレギュレター!!デス!!!

これが取り外したレギュレター!!



モーターがワイヤーを巻き取って窓を上下させるのですが その
ワイヤーがクルクルパーマみたいになっていました。。。。。



これでは 巻き取る事が出来ません!!

幸いモーターは問題無かったので今回はレギュレターのみ交
換になりました!!

でー これが新品のレギュレターです!!



サックリ交換デス!ね!!

もしも出先でパワーウィンドウが壊れて窓が閉めれナ〜イ!!
なんて事になったら大変です。

もし 自分の車のパワーウィンドウの調子が悪い??何か変な
音がする??など 有りましたらお気軽にノースパインツリース
タッフまでご連絡下さい!! 窓が動かなくなってからでは遅い
ですよ!!

さてさて!こちらは!!

車検でお預かりしていた‘96タホ H様のお車です!!



車検時の点検で見つかったウォーターポンプからのラジエター
クーラント漏れ修理です!!



これがクーラント漏れを起こしているウォーターポンプです!!



完全に漏れています!!

これは即交換ですね!!

その他にフロントブレーキパッドの交換と あと今回タイヤ4本も
交換して頂きました!!

H様 お待たせしました! これからもこのタホと永〜いお付き合い
をして下さいね!! 

さてさてこちらはと言うと!!

‘04タホ H様にご購入頂いたお車です!!



こちらも着々と納車前整備進行中ですので もうしばらくお待ち
下さい!!

そんなこんなで今日はこの辺で。。。。

メカニック土居のクルムと一緒にズキュン!!でした。。。。。


近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

Hishi様
いつも見てくださってありがとうございます。
もっともっと面白い記事をかけるようにがんばります!
[2008-11-18 08:35:58]
(土居)

Hishi様

Your BABYはお任せ下さい!!
[2008-11-18 07:50:58]
(Hishi)

星野様

アップありがとうございます!サイト楽しみに拝見しております!

土居様

MY BABYをよろしくお願いします!
[2008-11-17 14:38:13]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。