Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

遊び心満点!すっごいハマー!

2008年11月18日



ハマーH2オーナーのS様が遊びにいらっしゃいました。



S様のハマーはアイディアカスタムのオンパレード!




いきなり目立つのはこのバイナルステッカーでしょう(^^)
オーナーの弟様がデザインしたという完全オリジナル作成。
こわーいけど、かっこいい!



後ろから見ると、モニターがいっぱい!

さて何個のモニターがこの写真に映っているでしょうか??

ダカダカダカダカダカ・・・・・・・・ダン!

正解は・・・じゅ、17個!?
ヘッドレストモニター、フリップダウンモニター、大きなテレビとあとは・・・・




リアバンパーのコーナーマーカーのところにモニターが・・・
これもオーナーアイディア。
反対側にもついているんですが、映像を反転させて左右対称になっているんです!
こんな所にも遊び心満載(^^)



リアベントの部分に片側5個のモニターの埋め込みです、



フロントまわりにも



ヘッドライトレンズの中に、ドクロさん。
レンズになにか違和感があったけど、言われてみるとすぐにわかったお洒落なカスタム。






ハマーのお尻からプシュ〜っと・・・なんだこれは??
僕が後ろをうろうろしているときにいきなりプシュ〜ですよ。
リモコンで操作できるようになっているみたいで、驚く僕に笑顔のオーナー。。

面白い、遊び心いっぱいのハマーですね。
なかなかここまでカスタムする方は少ないですよ。
メーカー物や、ブランド物のパーツを目白押しにして、派手に着飾ったショーカーも格好良いですが、こういったオリジナルアイディアの詰まったカスタムも面白みがあって良いですね!



煙を巻いて帰って行かれました。
(この写真だけ見たら故障したみたいにみえますね)

あ、ちなみに夜はこの煙に向かってレーザー光線が出るらしいです。
ピカピカととても綺麗なんでしょうね(^^)
また夜にも一度お車見させてほしいですっ!





近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/

この記事へのコメント

(Ninette)
This aritcle keeps it real, no doubt.
[2014-04-16 23:50:24.708894] URL
(Brayan)
Your answer shows real incleligente.
[2014-04-16 10:40:12.13498] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。