Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

寒くなりましたね〜!!

2008年11月20日

毎度〜中村です。
寒くなりましたね〜。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

このシーズンになると、色々な遊びが出来ます。
雪山での遊びが、ほとんどになりますが、スキー、スノーボード、雪合戦?
雪山には勿論、AWDが有効ですよね!!
ノースパインツリーでは、雪山で安全に走行できるSUVを集めました!!
トレイルブレイザーにナビゲーター、エスカレードにタホ、そしてエクスプローラーまで取り揃えました。

まずはシボレートレイルブレイザーのご紹介です。

シボレー独特のボウタイエンブレムが光っております。誰が見ても分かるシボレー独特の2段グリル!!そして足元には22インチアルミホイール(新品)!!最上級グレードのLTZ、サンルーフ付きです。
ナントこのトレイルが
268円!!
まさに今が買い時期ではないでしょうか!!


そしてこちらが、シボレートレイルブレイザー スタークラフトLTZ!!
カスタム多数でまた格好良いです。
内装の一部をヴィトン調に張替え、ヘッドレスモニター、フリップダウンモニター、スピーカー、ウーファー、それだけではございません!!ブレンボブレーキキャリパー、USテールにBAZO22インチアルミホイール、ローダウン!!
まさに、フルカスタム車両です。
こんなスタクラカスタム車両がなんと!!278万円!!
後は、貴方が乗るだけです!!

次にキャデラックが誇る高級SUV!!エスカレード ディーラー車です。
今回、人気のパールホワイト!!MKW社製22インチアルミ!!走行距離が僅か20000km!!
こんなに素敵なエスカレードは、なかなか出てきません!!シートも非常に状態がよく、エンジン、ミッションも絶好調です。
このエスカレードが、548万円
是非、このエスカレードを自分の物にしてみて下さい!!


続きまして、ダッジデュランゴ LTD 後期型です。
まずこの車両の特徴としまして、ほとんどが中古並行車両が日本国内で流通されています。
しかし、ノースパインツリーでは、新車並行を販売させて頂いております。
後期型になり、エンジンが一部改良され燃費が断然UPされました、前後共に4輪ディスクブレーキになり、ブレーキの制動距離も変わりました!!
まさに、前期、後期では生まれ変わっております!!このデュランゴが228万円
皆様、ダッジのマグナムエンジンを体感してみてください!!

アメリカ国内で、人気NO1シェアを誇るのが、
フォードエクスプローラーです。
今回を、最上級グレードのエディーバウアー!!
お洒落なホワイトです。
車内空間も広く、ご家族で、ご友人と思いっきり遊べるのではないでしょうか!!
AWDで、雪山にも強く、満足いけるお車です。
2004yディーラー車です。
今回はこのエクスプローラーが198万円
是非皆様のお越しをお待ちしております。

続きまして、2008yリンカーンナビゲーターのご紹介です。
エンジンは5400ccSOHC24バルブ!!
パワー、トルク、最高です!!
今回はナビゲーターL!!
パワーランニングボード、パワーリフトゲート、パワーサードシートフラット、リアエンターテイメントシステム、ボンネットクロームアクセント、シーティングPKG!!
盛りだくさんの純正オプション!!
そして何よりも実走行29800km!!
こんなナビゲーターLが!!
548万円!!
皆様是非見に来て下さい!!

ノースパインツリーでは、各メーカー純正テスターを完備しております。
コンピューターはアメリカ本国と
オンラインでつながっており、リアルタイムにテスターがアップロードされます。
124品目の徹底整備後に納車になりますので、安心で快適なカーライフが送れます。
是非皆様ノースパインツリーへ来て見て触って下さい!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー
カーライフアドバイザー 中村和夫
車の販売・カスタム・メンテナンスならお任せ下さい!!
修理には欠かせない、各ディーラー専用テスター完備!!
高品質車両をお探しならば、ノースパインツリーへ!!
日本車・欧州車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。