Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

メカニック土居の落ちないメガネで合格だズキュン!!

2008年12月10日

おつかれさまです!!

メカニック土居です!!!

受験シーズンですが。。 皆さんのご家族で正に受験真っ最中!
の方がいたら!! 朗報です??

落ちないメガネ!!があるみたいで!! 値段や仕様は解り
ませんが 気になるかたは 検索してみては???

そんな感じで。。。。

実は昨日 ネットの調子が悪くブログ更新出来ませんでした。
。。。

でも もうバッチリ復活!!です!! 

で!復活一発目は! 先日から行っていた‘97 タホ S様の
お車インテークマニホールドガスケット交換から。。。





綺麗になった所で 新品のガスケットに交換して〜

綺麗になったインマニ乗せて〜〜と!!

後は バラした時と逆の順番で組んでいけば〜〜と!!

てな感じで。。。。。。。完了!!

次に 紹介するのは S様の‘08 ポルシェ カイエン です!!



今回のご依頼は!!!

フリップダウンモニターの取り付けです!!

S様、今月2度目の御入庫ありがとうございます!!



う〜〜〜〜ん。。。。。。。。

取り合えず ちょっとバラして天張りの隙間からチラっと覗いて
見ると・・・・・・・ウン・・・・スペースが無い・・・・・・

噂では聞いてましたが、天張りとサンルーフのクリアランスがミリ
の世界。。。。。。。

侮れません。。。ジャーマン魂。。。。。。。

これは 気合入れなきゃチョット大変かも。。。。。。。

と言う事で!! 天張り降ろそ〜〜っと♪♪♪



さぁ! どうしたもんかいな〜〜〜〜?

色々考えた結果。。。。。

ヤッパリ コレしかないか!!!! って事で!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



何とかなるもんです。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今回はとにかく配線を遊ばせるスペースもないんで。。。

スペーサーを限界まで薄く削って使う事に。。。。。



ビィヤ〜〜〜ン!! っと。。。



削りby出雲。。。

まっすぐ!!! 綺麗に真っ直ぐです・・・・・・

で!! 取り合えず 仮組みしてみよ〜〜う!!!

てな感じで。。。。

っとまだまだ行きたいとこですが!! 今日はこの辺で。。。。

メカニック土居の落ちないメガネで合格だズキュン!!でした。。


そうそう またまた何やらチーフ出雲が怪しい物を買って
きました?????

室内での作業となると作業中は車内と車外の間を出たり、入った
り。。
その数だけ今日も二人で靴を脱いだり、履いたり。。。

その動作が前々から面倒に思ってたらしく、遂に買ってきたのが、
これらしいのですが。。。。????

二足??  一足は僕に!!プレゼントだって!!!

やった〜!! 



実は前々から欲しいと思っていたんですよね〜〜〜♪♪♪


これこれ クロック・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃうヤン!!!!!



近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居

アメ車のカスタム・メンテナンス・修理・整備ならお任せ下さい!!
各メーカー純正テスターも完備です。
どんな車でも高価買取!
日本車・輸入車の車検・整備もお任せください。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ ←click here
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!


HP⇒http://northpinetree.com
TEL⇒0798-37-0777
mail⇒info@northpinetree.com

近畿/関西/兵庫/神戸/大阪/堺/芦屋/伊丹/尼崎/京都/奈良/和歌山/宝塚/箕面/岡山/姫路/


この記事へのコメント

(Gisele)
So much info in so few words. Toltosy could learn a lot.
[2014-04-18 12:30:01.598099] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。