Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

姫路市 木村様   (担当)星野

2008年12月21日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードRT
ブラック
年式2005

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
インターネットで、マグナムを探していたら見つけました。
この車に決めた理由は?
大きすぎないサイズと、見た目のカッコよさ!
担当者の対応はいかがでしたか?
刈り上げ
ご不満な点はありますか?
ありません。書類のことなどとても丁寧に教えていただきました。
よろしければコメントをお願いします。
アメ車最高!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

木村様
このたびはお買い上げ誠にありがとうございました。
マグナムの調子はいかがですか!?
職場の駐車場ではきっと一番目立っていることでしょうね(^^)
これからもちょっとずつカスタムしていきましょうね!
今後もよろしくお願いします!
[2008-12-27 21:30:01]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。