Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 ”M”様   (担当)星野

2008年12月26日

メーカーダッジ
車名マグナム
グレードSE
ダークチタニウムM
年式2008

ノースパインツリーにご来店いただいたきっかけは?
ダッジマグナムを検索していて知りました。店に行ったキッカケは紹介です。
この車に決めた理由は?
アメリカが大好きだから!!マグナムという名前がとても好きです。
担当者の対応はいかがでしたか?
キノコ。。  で男前。 とても良くしてくださいました。感謝しています。
ご不満な点はありますか?
ありません。
よろしければコメントをお願いします。
うれしい!  とにかく。 皆さんのブログ楽しみにしています!

この記事へのコメント

(ノースパインツリー星野)

「M」様

このたびは誠にありがとうございました。
はじめてお会いしたのは輸入車フェアーでしたね。あの時はろくに接客できなくて本当に申し訳ありませんでした。
アメリカへのオーダーから今日までお時間かかりましたが、ようやく納車ですね(^^)
お待たせしました!
翌日には早速マグナムでお出かけと聞いていましたが、いかがでしたか?
メカニック土居と、チーフ出雲が一生懸命仕上げましたので、ま
[2008-12-27 21:35:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。